★☆★ネイルイベント★☆★

先日、某不動産会社様より
ビジネスマナー研修にてネイルイベントのご依頼をいただきました☆
お昼からスタートでしたが、お弁当や飲み物を用意してくださり施術しやすいセッティング、何から何まで行き届く御心遣い…とても恐縮です。
私たちネイリストも学ばせていただきました(*^^*)
とても素敵な会社様でした!

女性社員さんにはジェルネイルを施術し、男性社員さんにはネイルケアを施しました。
女性社員さんから想像以上に大人気だったようで、そして何よりも男性社員さん達にもすっっっごく大好評だったようです(*^^*)♬
有難うございますm(*^^*)m

やはり今の季節、乾燥などで特にお手元が荒れてしまうので出来る範囲内のセルフケアは必須。
お手元が綺麗ですと好印象にも繋がります♬

皆さま、ハンドクリーム+αキューティクルオイルで保湿をお心掛けてみてくださいませ☆

。☆゜*♬。*。♡゜☆。゜*♪゜☆。*~Happy Magic NAIL~*゜☆。♡゜♪。*゜。♬。☆゜*。☆。

【↓ ↓イベント写真&ネイルデザイン↓ ↓】

img_2863

img_2865